与太話しません?

気ままに生きている多趣味なオタク(腐)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】DIABOLIK LOVERSコラボカフェ+α

先日はアニメ『DIABOLIK LOVERS』 コラボレーションカフェに行って参りました。 DIABOLIK LOVERS公式サイト アニメプラザ池袋店DIABOLIK LOVERS コラボレーションカフェ公式サイトコラボレーションカフェの類いでは恒例となっているトレーディングコースター…

【ドラマCD】ミッドナイトキョンシー

お給料が入ったので某所アニメイトを訪れて参りました そして、見付けてしまったのです… 究極奥義…グリーン・リバー・ライトを!…半分本気でした、すみません。しかしながら『cv.緑川光』と表記されているCDをつい手に取ってしまう辺り、私をホイホイする究極…

【与太話】大人買いがしたい子供

学生の頃は「あれが欲しい!これが欲しい!」 …なんて願望が沢山ありました 社会人になりますと頑張って働いた分のお給料が頂けます。 それも学生のアルバイトとは比べ物にならない額な訳でして使えるお金が増える分、学生オタクよりも 社会人オタクの方が金…

【阿呆話】アニメ・金田一少年の事件簿R

緊急事態です!!…えっ、いつもの記事と口調が違う? それどころではありません!!私がアニメを観て腐向け二次創作小説を書くまでに再熱(再度熱狂の略)している アニメ・金田一少年の事件簿Rなのですが…実のところ私、金田一少年の事件簿Rは 昨年の『明智警…

【乙女向けCD】禁断吸血鬼と感応時間シリーズ

シチュエーションCDを4枚購入しました。 せっかくなので軽くですが、各CDの紹介でも全てダミーヘッドマイク(通称:ダミヘ)で収録されたものです。_______ 『禁断吸血鬼~黒薔薇の皇帝~』 ・禁断吸血鬼とは(公式サイト様の説明文より) →中世の世界を…

【漫画/アニメ】黒執事Funtom Cafe最終日

日曜日はバレンタインデー!…でしたが 私は『黒執事 Funtom Cafe』へと足を運んでいました。 下記、レビューという名目の自慢話です。 開催場所は『東京・原宿AREA-Q』様 期間は2016 年1月15日(金)~ 2月14日(日) …約1ヶ月ですね入場には公式サイト様を…

【お題】貢ぎ女のバレンタイン

今週のお題「バレンタインデー」 と、いう訳で初のお題記事を書きます。 バレンタインデーとはまたタイムリーなことで。バレンタインデーということで、私からは 甘くもなければ酸っぱくもないお話を一つ。先に申し上げておきますが、かなり異質な話題になり…

【与太話】第一印象は容姿勝負

第一印象に最も影響するのは見た目だそうです。 しかも服装や清潔感は二の次、概ね顔面偏差値とスタイルで決まるんだそうで 顔面と体型が壊滅的な私には絶望的事実で御座います。さて。改めまして、お初にお目にかかります。 格好付けてIDを英語にしたことこ…