与太話しません?

気ままに生きている多趣味なオタク(腐)

【ドラマCD】ミッドナイトキョンシー

お給料が入ったので某所アニメイトを訪れて参りました
そして、見付けてしまったのです…
究極奥義…グリーン・リバー・ライトを!

…半分本気でした、すみません。

しかしながら『cv.緑川光』と表記されているCDをつい手に取ってしまう辺り、私をホイホイする究極奥義ではないかと思う今日この頃です。

茶番はここまでに致しまして、CDの紹介を。
_______
・Rejet/真夜中殭屍~ミッドナイトキョンシー
真夜中殭屍~ミッドキョンシー~公式サイト
f:id:Chinese_peony:20160226233145j:plain
内容:「死んでも、愛してやるよ」
四千年の歴史を超えて蘇ったイケメンキョンシー達にとの恋
イケメンキョンシー達に、迫られ、噛まれ、吸血われて――。

Rejetの新シリーズ…ついに人外を極めすぎて
キョンシーなどという懐かしいものが登場した模様。

…うら若き少女達にキョンシーって通じるのでしょうか
むしろRelay様はキョンシーというものを履き違えているのでは…なんて、考えたら負けなのだろうとは分かっています。

そして私が購入したのはこちら
f:id:Chinese_peony:20160226233330j:plain
キャラクター名:李影(リエイ)/cv.緑川光

キョンシーと銘打っているだけあるのでしょう
名前に広東語感を覚えます
…広東語なんてテレビで見た程度の知識ですが(笑)


相も変わらず感想という名のネタバレが苦手なので紹介のみですが…それでもこれだけは言わせていただきたいです。


最後にひとこと:イケメンなキョンシー
…って、何ですか。