与太話しません?

気ままに生きている多趣味なオタク(腐)

【阿呆話】アニメ・金田一少年の事件簿R

緊急事態です!!

…えっ、いつもの記事と口調が違う?
それどころではありません!!

私がアニメを観て腐向け二次創作小説を書くまでに再熱(再度熱狂の略)している
アニメ・金田一少年の事件簿Rなのですが…

実のところ私、金田一少年の事件簿Rは
昨年の『明智警部の事件簿』が最終回だと思い込んでました。

…何故そう思い込んだのでしょうかね


そして本日、
珍しく土曜日の夕方にテレビを点けると…

え、あれ…ちょっと待って、金田一少年R
アニメまだ続いてたの…?!
f:id:Chinese_peony:20160220174534j:plain


…えぇ、全く気が付かずに過ごしていました

原因は土曜日の夕方に部屋にいないこと、
そして新聞に全く目を通さないことでしょう

私はなんて愚かなことをしていたのか…
あまりの阿呆ぶりに自分が憎いです
せめて、せめて誰かに教えて欲しかった…


…過ぎてしまったことは仕方ないと諦めます、はい
そしてこれからは毎週録画して観ると心に決めました

これで私の金田一養分補給は万全です。