与太話しません?

気ままに生きている多趣味なオタク(腐)

【与太話】話題のパワーパフメーカー

どうも!
ここ数ヶ月で体質が変化したらしく
珈琲を飲むと体調を崩すようになった私です
お蔭でスターバックスでいつも注文する
ダブルトール バニラ ラテが飲めないです…
私が何をしたと言うのでしょう…

_______
先月(4月)Twitterなどで話題になった
パワーパフガールズ風のイラストで
自分だけのオリジナルアバターを作れる
MYパワーパフメーカー

こちらのサイトを先日発見したので
出来心で作ってみました(笑)

◇◆◇◆◇◆◇

サイトへ飛ぶと この画面になります
f:id:Chinese_peony:20160510124537j:plain
懐かしい絵柄に少し感動を覚えますね(笑)

『スタート』をタップしてアバター作成開始です
f:id:Chinese_peony:20160510124701j:plain
オリジナルパワーパフアバター
・肌の色
・目
・口
・髪
・ヒゲ&そばかす
・服(上下セット)
・トップス
・ボトムス+靴
・持ち物
・背景
…の、全10項目のパーツの組み合わせで作れます

各パーツごとの種類はそんなに多くありませんが
工夫次第で色んなアバターが作れそうです
f:id:Chinese_peony:20160510131316j:plain
こんなボーイッシュな子にも出来ます!

◇◆◇◆◇◆◇

私が作ったアバターはこちら
f:id:Chinese_peony:20160510131531j:plain
服のセンスがないところがまさに私です(笑)

どうやらこのMYパワーパフメーカー
全てのパーツを決めて『OK』をタップした後に
アニメーション背景の選択が出来るようです
f:id:Chinese_peony:20160510131748j:plain

完成したパワーパフアバター画像ですが
ダウンロード出来るのは
アバター(白背景+アバター
・壁紙(選択した背景+アバター
gif(選択したアニメーション背景+アバター
の3つでした!

可愛いパワーパフガールズ風のイラストを
SNSのアイコンにしてみるのはどうでしょう?
_______
最後にひとこと:
宣伝をしてはいますが…私はアバター
作ったことに満足をしてしまったので
どこのアイコンにも設定していません(笑)