与太話しません?

気ままに生きている多趣味なオタク(腐)

【映画】ズートピア LINEスタンプ

どうも!
先日、何となく今年の運勢を占っていただいたら
恋愛運がいですよ」
なんて言われたのはいいけど
彼氏どころか3次元に好きな人さえいない私です
占いがなんぼのもんじゃい!

今回は占い…ではなく、ただの宣伝です(笑)
_______
ディズニー映画 ズートピア
f:id:Chinese_peony:20160506234225j:plain
私も先日観に行った映画ですが…
このズートピアLINEスタンプが
絶賛発売中らしいです!

…あ、もしかしてもうご存知ですか?(笑)

◇◆◇◆◇◆◇

LINEスタンプの全貌がこちら!
f:id:Chinese_peony:20160506234401j:plain
イラストは映画のワンシーンではなく
グッズなどに使われているデフォルメです

スタンプに使われているセリフは全て
映画内で各キャラクターが言ったセリフですね

そして!
先程の画像で気付いた方もいると思いますが
このズートピアLINEスタンプ…
動きます!そして喋ります!

ちなみにこのズートピアスタンプは
日本語吹き替えキャストが喋ってくれますよ♪

スタンプに登場したキャラクターは下記の通り!
せっかくなのでキャスト名も載せます

7)ジュディ・ホップス:cv.上戸彩
7)ニック・ワイルド:cv.森川智之
2)クロウハウザー:cv.高橋茂雄(サバンナ)
4)フラッシュ:cv.村治学
1)ボゴ署長:cv.三宅健太
1)ミスター・ビッグ:cv.山路和弘
1)ヤックス:cv.丸山壮史
計7人、24枚のスタンプになっています!

…あ、キャラクター名の前にある数字は
単体スタンプの種類数です
ジュディとニックのペアスタンプもあります!

価格はLINEコイン100枚

◇◆◇◆◇◆◇

可愛いズートピアスタンプを使ってみたい方は
フリーコインを少しずつ貯めて
購入してみてはいかがでしょうか?
_______
最後にひとこと:
全く関係ない気もしますが…北斗の拳 イチゴ味
LINEスタンプも好評発売中です!
f:id:Chinese_peony:20160507103332j:plain

ボイススタンプもあります!
f:id:Chinese_peony:20160507103413j:plain