与太話しません?

気ままに生きている多趣味なオタク(腐)

【与太話】明日からGWですね

どうも!先日パシフィコ横浜で行われたライブ
向かう前に行きつけの美容室にて
人生初のパーマをお願いしてゆるふわヘアーに!
しかし翌日には元のストレートに戻った人です

パーマ液の悪臭に耐えたのは何故だったのか…
あ、今回はそんなお話ではないんでした(笑)
_______
明日からGWですね
皆さんはどのように過ごされるのでしょうか

ご家族と旅行、友人達と遠出やショッピング
水族館や遊園地などのテーマパークもいいですね

お仕事の皆さんは…お疲れ様です
あなた方のお力で良いGWを過ごせます
ありがとうございます

…これ以上脱線する前に本題に戻りましょう

◇◆◇◆◇◆◇

私は今年、観に行きたいと思った映画があるので
映画館まで足を運ぶつもりです

ちなみに観る予定の映画は2作品あります!
…これは女性である特権(レディースday)を
利用するイイ機会ですね(笑)

◇◆◇◆◇◆◇

ズートピア
f:id:Chinese_peony:20160428130704j:plain
ズートピア/ディズニー公式サイト
観たい映画1作品目はウォルト・ディズニー新作
ズートピアです!

ディズニーアニメーション=ラブロマンス
のイメージがある私ですが、
ズートピアは(一応)友情ものだそうですね
youtu.be
『新米警察官のウサギとサギ師のキツネという
 正反対な2人が事件を解決するお話』…だとか

ちぐはぐな2人がコンビを組んで行動する
という設定がひっそりと好きです
ドラマ『相棒』も好きでした
私のイチオシは初代相棒です!薫ちゃん!(笑)

そうそう、個人的な話になりますが
ズートピアの公式動画のひとつ
youtu.be
"ジュディとニックもセルフィー!"が
2人の関係性が何となく掴めて気に入ってます

余談ですが、私はディズニーアニメーションでは
美女と野獣が一番好きです♪
劇団四季美女と野獣も見に行きたい…

ズートピアと関係のない話になってますね
次の映画宣伝に移りましょうか(笑)

◇◆◇◆◇◆◇

■劇場版名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)
f:id:Chinese_peony:20160428225627j:plain
劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢公式サイト

観たい映画2作品目は名探偵コナンです!
待ってました、黒の組織完全参加映画!
youtu.be

告白しますが私…好きなんです
f:id:Chinese_peony:20160428211611p:plain
ジンが、
頭脳派で長身で狙撃の腕もあって
その上かなりの美形じゃないですか
大好きなんです、ジン

でも私…彼も好きなんです
f:id:Chinese_peony:20160428225047p:plain
赤井さん
頭脳派で、分かりづらいけど優しさもあって
凄腕の狙撃手な上に截拳道の達人な文武両道
しかも沖矢さんというお料理上手な好青年要素…
ギャップにときめいてしまう私にとって
彼は惚れざるを得ない相手です

この2人の間で揺らぐ心を定めるためにも
私はコナン映画を観なければならないのです!
_______
最後にひとこと:
今年こそジン赤井さん
どちらかに心を決め…られないのでしょう(笑)