与太話しません?

気ままに生きている多趣味なオタク(腐)

【ライブ】MARINE SUPER WAVE LIVE 2016

どうも!約一週間ぶりでございます
「いつも見ている訳がない」?…ですよね(笑)


さて、先日
とある筋からライブの情報を入手して
チケットを購入したのですが…­

よく名前を聞く声優さんが出演されるライブでも
チケットって
余っているものなのですね…

実のところ、少々驚きました
声優さん自身に付くファンの方は、好きな声優さんが出演されるイベントには必ず訪れる
そんなイメージがありましたので…

やはりイメージだけで決め付けてはいけませんね

今回はそんなライブのお話です!
そしてやはり謎の宣伝仕様です

_______
f:id:Chinese_peony:20160330124055j:plain
MARINE SUPER WAVE LIVE 2016

ライブ詳細
開催日:4月24日
時  間:開場16:00  /  開演17:00
会  場:パシフィコ横浜 国立大ホール
主  催:マリン・エンタテインメント
企画/制作:マリン・エンタテインメント
制作協力:セブンスソフトハウス
                    ムービックプロモートサービス
出  演:BLACK VELVET
              ELEKITER ROUND 0(日野聡&立花慎之介)
              M.O.E.(羽多野渉&寺島拓篤)
              D.A.T (小野大輔&近藤孝行)
              TAKA

◇◆◇◆◇◆◇

今年になってから2度目となるライブの参加です
1度目は小野大輔さんのソロライブでした

今まではアニメソング以外の音楽に対して
興味がなかったのですが…『この曲好きだな
と、思ったアーティストが出演されると知り
このライブに興味を抱いてしまった末路です


そうそう、私はライブに行くこと自体が稀なので
ペンライトすら所持していないのですが
ここ5、6年程で計4回もライブに行っています

サイリウム代がペンライト代に匹敵しそうです(笑)

_______
MARINE SUPER WAVE LIVE 2016 特設ページ

マリン・エンターテイメント 公式ホームページ