与太話しません?

気ままに生きている多趣味なオタク(腐)

【イベント】電撃文庫・春の祭典にて

先日、無事に五体満足で
電撃文庫春の祭典2016に参上致しました。

気のせいかもしれませんが、
今回は屋内の会場内の試遊台スペースが広く取られ
反対に展示スペースが若干狭く感じました

私が大好きな作品『デュラララ!!』は撮影OKでしたので、何枚か写真を撮って参りました
f:id:Chinese_peony:20160314124259j:plain
f:id:Chinese_peony:20160314124327j:plain
1枚目の写真は先日公式より発表がありました
5月21日(土)に劇場先行上映される
デュラララ!!× 2結 19.5話 "デュフフフ!!"』の
ポスターでございます!

こちらは短編集『デュラララ!!外伝!?』から
映像化される派生話なのですが
果たして本編と繋がる伏線はあるのでしょうか…

詳しくはアニメデュラララ!!×2公式サイト様をご覧ください
_______
さて。
電撃文庫春の祭典2016からの帰り道
新宿駅に立ち寄りまして
f:id:Chinese_peony:20160314125433j:plain
ポムポムプリンに抱き着いておりました
大変モフモフで抱き心地が良かったです

その後、無事池袋に帰還し
以前から気になっていたカフェへ
f:id:Chinese_peony:20160314125623j:plain
これだけボリュームがあって1000円未満
なかなかに良心的なお値段で魅力的です

そうそう、東急ハンズにお邪魔したところ
f:id:Chinese_peony:20160314125746j:plain
ふくろうとのふれあいコーナーがありました
是非とも触れ合ってみたかったのですが…
私が訪れた時点で整理券は全て配布済みでして

少々落ち込みはましたが
"猛禽類カフェにでも行って触れ合おう"
…と、新たな未来の予定を心に刻みました

◇◆◇◆◇◆◇

最後にひとこと:
電撃文庫春の祭典2016に行った話…のつもりが
どうにも休日の過ごし方にしか見えませんね(笑)