与太話しません?

気ままに生きている多趣味なオタク(腐)

【コラボ】リラクゼーションサロン×北斗の拳イチゴ味

どうも!
ほぼ座った状態で過ごす職業なせいか
肩コリ首コリ腰痛が酷くなっていく私です
_______
先日、Twitterでこんなアカウントを発見して
大変驚きました


いやいや、聖帝様…
何をしてらっしゃるんですか(笑)
いくらケンシロウが構ってくれないからって…

今までも北斗の拳 イチゴ味
様々なコラボをしていましたが、まさか
リラクゼーションサロンとコラボするとは…
思ってもいませんでした(笑)

今回はそんな世紀末最恐ギャグ漫画(兼アニメ)
北斗の拳 イチゴ味とコラボをしてくれる
リラクゼーションサロン
『りらくる』さんの紹介です!

◇◆◇◆◇◆◇

リラクゼーションサロン・りらくる とは
リラクゼーションをより身近に、
気軽に利用して頂きたい。
たくさんの方に健やかなココロとカラダで
人生を楽しんで頂きたい。
そんな想いから『りらくる』は
リーズナブルな料金と確かな技術力で
リラックスしたひとときをご提供しています。

りらくる 公式サイトより

マッサージのコースは全身の揉みほぐしから
手や足ツボの部分マッサージまで!
豊富なコースメニューと
リラクゼーション初体験でも手が出しやすい
手頃な料金設定が売りだそうです

今回の北斗の拳 イチゴ味コラボは、なんでも
りらくるの店舗数500店舗突破祝いとして
実施されるキャンペーンだとか!

…ですが、肝心のキャンペーン内容の詳細は
まだ発表されていないようです
"景品"というワードが公式サイトにあるので
利用すると抽選で何かがもらえる…という
キャンペーンかもしれませんね

詳細が不明な以上、私はしばらく
コラボ公式Twitterをチェックしています(笑)
_______
りらくる×北斗の拳イチゴ味コラボ
期間限定キャンペーン公式Twitter

りらくる×北斗の拳イチゴ味
キャンペーン公式サイト

りらくる公式サイト
_______
最後にひとこと:
先日、本家『北斗の拳』が好きな方と
お話をする機会があったのですが…
どうやらその方は完全なギャグ漫画となった
イチゴ味は苦手だ、と仰っていました

まぁ、確かに本家には全くない会話のテンポと
濃すぎるギャグ攻めですからね…

本家ファンの中には例え公式であったとしても
二次創作を受け入れられない方がいるのは
仕方がないこと、と私は思っています

二次創作を受け入れられるか否かは
腐向け(BL)や夢小説にも言えることですね

…とは言っても、ブログに二次創作BLを載せた
私に語る資格はないのですが(笑)

あくまでも非公式である以上、一般人は
公式からは隠れてヒッソリと嗜みましょう(笑)