与太話しません?

気ままに生きている多趣味なオタク(腐)

【乙女向けCD】週刊添い寝CD vol.12 聡

どうも!お久しぶりです

某アニメショップ内を探索していたところ
…発見しました!
週刊 添い寝CD vol.12 聡
f:id:Chinese_peony:20160409170238j:plain
・週刊 添い寝CDとは公式サイト様の設定文より
あなたが眠るまでの間、
彼氏が添い寝をしてくれる擬似体験CDです。
全編立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録
あたかもあなたの耳元で囁いているかのような
リアルな感覚を体感して頂けます。
是非、ヘッドフォンやイヤフォンで
お楽しみください。
あなたの快眠ライフのお供に。

・添い寝をしてくれる彼氏/聡(弁護士 28歳)
・キャスト/緑川光

ひとこと:珍しく視聴を聴かずに購入
以前購入した添い寝CDは最初から甘々でしたが
聡は少し違った…でもとても恋人らしかったです
それと、手持ちのCDでのみ言えることですが
落ち着いた声で話し掛けてくれるのでよく眠れます
さすが添い寝CD、快眠のお供です(笑)

◇◆◇◆◇◆◇

週刊 添い寝CDシリーズの購入は
週刊 添い寝CD vol.10悠生(cv.井上和彦さん)
f:id:Chinese_peony:20160410075643p:plain

週刊 添い寝CD 特別編 雅弥(cv.森川智之さん)
f:id:Chinese_peony:20160410075837p:plain
以来、3作品目でした

こちらのものは前々から探してはいたのですが
見付からず、あっても値段がお高くて…
魔法のAmazonさんでも3,000円超えですよ?
これがcv.緑川光の凄さか…!

…まぁ、初回生産限定盤にこだわっていたから
見付からなかっただけなのですが(笑)

そう!週刊添い寝CDシリーズ
初回生産限定盤に限り
キャストトークトラックがあるんです!
…えー、そのため初回生産限定盤はお値段が…
お値段がですね、ややお高めです(笑)

ちなみにキャストトークトラックには
キャラクターから貴女へのメッセージ
なんて粋な計らいがあるものも!
これは必見…いえ、必聴ものです!

◇◆◇◆◇◆◇

ここでもう一つ、宣伝でも(笑)

今回私が購入した『週刊添い寝CD』シリーズ
ですが、実はダウンロード無料の
スマートフォンアプリとしても存在しています
f:id:Chinese_peony:20160409173759j:plain
キャラクターもキャストもCDそのまま!
ただし、追加ボイスは当然ですが課金制です(笑)

「CDは欲しいけどキャラが気に入らないとね…」
なんて懸念を抱かれる方!
もしいらっしゃいましたら一度無料アプリで
キャラクターを確認してみるのもアリですよ♪
_______
週刊添い寝CD BlackButterfly公式サイト