与太話しません?

気ままに生きている多趣味なオタク(腐)

【ゲーム】嗚呼、数珠丸…

どうも、お金がない無課金審神者です!
今だに"しんしんしゃ"と読みたくなることは内密に…

先日…現時点で昨日ですが、
公式Twitter(@TOUKEN_STAFF)から告知ありました

『100万ダウンロード記念 100時間限定
   鍛刀での数珠丸恒次実装』

…と、いう謳い文句に見事に釣られた阿呆です

貯めに貯めた資材と依頼札を全て捧げ!
ネットでは既に広まっているレシピを全て試し!
その結果は…惨敗です!!

f:id:Chinese_peony:20160319193913j:plain嗚呼、麗しの数珠丸

合戦や遠征に出向けば資材は増やせますが
依頼札がなければ数珠丸は…

なんて、嘆いていても仕方がないですね(笑)

鍛刀で来てもらうことは出来ないようなので
5月のイベントに備えて育成に励みます!

◇◆◇◆◇◆◇

…の、つもりだったのですが
これは一体どうしたというのでしょうか

私は…まぁ緑川光さんだから、という理由もありましたが数珠丸の美しさに惹かれて刀剣乱舞をプレイし始めた筈です

あ、外見的な好みは燭台切光忠ですね
…関係ないですか?…あぁ。興味がない、と(笑)

はっきりと結論を述べましょう、私は…
へし切長谷部推しになってしまいました!!
f:id:Chinese_peony:20160319200338p:plain
第二部隊に入れていたへし部(あだ名です)でしたが
何故か合戦時のセリフに惹き付けられ…
この誉を取った時に何かを貫かれました!
_______
最後にひとこと:
へし部………嗚呼、へし部…ッ!!(ちょろい)