与太話しません?

気ままに生きている多趣味なオタク(腐)

【与太話】年齢は顧みない

最近、pixivで連載しているK田一明高シリーズの筆が…全く乗りません
スランプ…
というより書く意欲が減少気味なのでは、と

おそらく、現在私が絶賛ハマっている
スマートフォンアプリゲーム
夢王国と眠れる100人の王子様のイベントにやる気を吸収されている…ような気がします

イベントが終ったらネタをまとめて書き出しますので、もしも待っていてくださっている方がいらっしゃいましたらどうか気長にお待ちください
_______
さて。先日のことです
スマートフォンケースを改造しようと試みたところ、修繕不可能にしてしまいました。

…何事も勢いだけで行動してはいけませんね
良い教訓になりました。

機能面では問題ないのですが、やはり見栄えが…
と、いうことでいくつか商品を眺めていたところ
素敵な出会いがありました。
f:id:Chinese_peony:20160307194819j:plain
SmaSmaSweets/Amazon(PCページ)
SmaSmaSweets/Amazon(スマートフォンページ)


なんと…美女と野獣スマートフォンケース!
しかも物語の重要な鍵である薔薇の花が!

…少し興奮してしまいましたね、失礼致しました
美女と野獣』が好きなもので、つい(笑)

私はiPhone持ちではないので可愛らしいケースに
なかなか巡り会えないのですが、こちらはとても可愛らしくて…購入しようかと思案しております。
今月は色々と物入りなので翌月になるでしょうが…

こういった場合、私は年齢を顧みないのが1番だと思っています。
例え年不相応だと思われようと気に入ったものを持ちたいですし、可愛らしいと思ったものは素直に「可愛い」と言いたいです。


最後にひとこと:
○×歳で可愛いものが好きで何が悪い!