読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

与太話しません?

気ままに生きている多趣味なオタク(腐)

【与太話】一行と過ごす年

漫画 アニメ 最遊記

気が付けば3月になっていました。
時間が経つのが早く感じられる分、充実した日々を送れていたらいいな、なんて思う今日この頃

さて。
このブログを始めたのは2月からですので、時期的にすっかり省いてしまっていた今年お世話になる四人組をご紹介致しましょうか。

f:id:Chinese_peony:20160306000508j:plain
このイラストだけで作品名を分かって下さる方はいらっしゃるのでしょうか…私はこの作品、好きなのですが。

こちらは漫画が原作でアニメ化、歌劇化もされた作品『最遊記』のカレンダーです。
写真は3月~4月面のイラスト、とても綺麗です。

最遊記シリーズはアニメから入り、原作本を無印~RELOADまで読んだのですが、最新章にはまだ手が出せていません。
いつか買おうか、と悩んでおります。

そうそう。
アニメ『幻想魔伝最遊記』が放送されていた当時、好きなキャラクターは超鬼畜生臭坊主様こと
f:id:Chinese_peony:20160306004640j:plain
玄奘三蔵でした。
とにかく綺麗なお兄さんだと思っていた…ような気が致します。

そういえば、アニメオリジナルキャラクターの焔を何故か鮮明に覚えていますね。
f:id:Chinese_peony:20160306004825j:plain
初めて彼を見た時の感想は忘れもしません
「色違いの三蔵?」でした(笑)

ちなみに、今の私から見て1番魅力的に写るのは彼
f:id:Chinese_peony:20160306010145j:plain
…烏哭です、你健一の時の彼も好きです。

_______
最後にひとこと:
最遊記語りに花を咲かせすぎてしまい、何を伝えたかったのか忘れてしまいました(笑)