与太話しません?

気ままに生きている多趣味なオタク(腐)

【与太話】第一印象は容姿勝負

第一印象に最も影響するのは見た目だそうです。
しかも服装や清潔感は二の次、概ね顔面偏差値とスタイルで決まるんだそうで
顔面と体型が壊滅的な私には絶望的事実で御座います。

f:id:Chinese_peony:20160208210325j:plain

さて。改めまして、お初にお目にかかります。
格好付けてIDを英語にしたこところ、見事に読めなくなりました。
なので、"しゃろ"と名乗らせていただきます。
ネット上でいつも名乗ってる名前なのです。
何の捻りもないのが売りであって、決して面倒な訳では…ありますが。


何があったかは知りませんが、偶然にもこのブログを読んでくださっている貴方に御礼申し上げます。


このブログの概要をざっくり纏めますと

『ただのオタクが自分の買ったものや行ったイベントの自慢話をしつつ、様々な方向に足を突っ込んでしまった趣味について語るだけ』
…と、なります。

自慢話はお嫌いですか?私もです。
ですが、自分の日常を晒すだなんて行為は第三者から見れば自慢話でしかないと思っています。

なので、全力で自慢させて頂く所存です。


オタクの趣味ってアニメや漫画くらいじゃないのか、とか
どうせ声優が好きとかだろ、なんてお思いですか?

それだけで収まれば良かったと思います。
それはもう、痛い程に。


ああ、私の趣味の話でしたね
・UTAUによるボカロ曲カバーで動画制作
・二次創作小説(BL/夢小説)作成
・占い(タロット/ホロスコープ)

…私は何がしたいのでしょうか。
幾理解に苦しみます、自分のことですが。

念のために申し上げておきますが…占いは初歩から勉強中なので、そのおつもりで
…あ、オタクのやる占いになんて興味無いですか?それは失礼を。


長々と綴ってしまいましたね。
このような挨拶文に最後まで目を通してくださりありがとうございます。

これから色々とご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い致します。
________
UTAU、アニメキャラクター音源まとめ
その他動画はニコニコ動画

二次創作小説はpixiv